はじめまして

はじめまして

公認会計士・税理士 郡司拓也事務所スタッフのR.Gです。

スタッフブログはざっくばらんに何でも書いて良いと許可をもらっているので

事務所の雰囲気が少しでも伝わる内容を発信していきたいと思います。

まずは初めてのブログなので手短に事務所紹介をします。

当事務所は先生と女性スタッフ3人態勢です。

会計事務所、税理士事務所は先生が恐い、堅いイメージがあると思いますが、

全くそのような雰囲気はなくアットホームな職場です。

また、先生祖父の自宅をリノベーションして事務所を開業いたしましたので

外観は古民家です(笑)

後ろにはホテルハマツがあります。

近所の方々からは蕎麦屋か古民家カフェかな?と

リノベーション工事してる時にご質問をいただいたこともありますが、、笑。

公認会計士・税理士事務所です。

駐車場も8台から10台とスペースがありますので

車でお越しの際はご安心ください。

以上事務所紹介でした。

おまけ↓開業前に先生が頑張って駐車場の線を引いてるところです笑。

投稿者プロフィール

事務所スタッフ 
事務所スタッフ